人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月11日


3月中開店休業のお知らせは、こちら


昨日寝そうになりながら日記を書き足して寝たら、朝読み返して自分でも訳が解らなかったです、すみません;←もう消しちゃった。

昨夜は、体を動かしたせいか高速道路を超人間的スピードで走る夢とか、唐揚食べ過ぎる夢とか見てしまった。
なんと平和。

悪夢も嫌だけど、楽しい夢も起きたとき現実とのギャップで寂しいから、今日みたいなくだらない夢が好きだな。

私、学生のときに喧嘩して口を利かないまま卒業した女の子と仲直りする夢を未だに見るよ。
旦那とひどい喧嘩したときも仲直りした夢見る。
生活に充実感を感じられないときに、若さを楽しんでた時の夢見るのが一番痛いんだけど。


金賢姫の「元死刑囚」ってすんごい肩書き(?)だね;

金賢姫の本ってだいぶ前に2冊くらい読んだけど、何を書くとどう思われるかとかいう事を良くも悪くも気にしてない率直な描写で、私には面白かった。

「え、それ自分で言っちゃうんだw」ていう所と「普通自分の気恥ずかしい部分そこまで赤裸々に書けないよ;」っていうのが同居してる点で、ちょっと『人間失格』読んでるときと似た気分になった記憶が有る。


お正月の呪い(正月太り)がやっと解けたあ♪

ちょっと焦り過ぎて、一度すぐに体重は落ちたものの2月にまたすぐリバウンド。
じっくりやっつけてやっと今頃、戻ったよりちょっとマイナスな所に安定した感じ。


夜は、ジムでヨガのクラス参加してきた。
ジムは週3くらい行かないと右肩上がりの効果は期待出来ないと思うけど、週イチくらいでもまた行くようにしたら良いリフレッシュになってるよ。

腰の調子が現状維持してくれて、もう少し体が柔軟になったら、筋トレと有酸素運動も再開しよう♪


明日は、学生時代からの友人のトモちゃんと、10年ぶりくらいにサシ飲み。

途中部活のメンバーでは何度か会ってたけど、二人ではなかなか無かったなあ。
でも結局、いつも部活のメンバーで集まっても大体二人つるんでるんだけどね。
楽しみ!

彼女はお嬢なので、珍しく上品な飲みになりそうだー。
by gisouchir | 2009-03-11 13:18 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite