人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月26日


3月中開店休業のお知らせは、こちら


ああぁぁぁ、低調。
体調は、4日くらい飲んでないせいか好調なのにー。

でも超久しぶりにテレビ点けたら、浅田真央の特集してて可愛くてちょっと元気出た。
超可愛い~。美脚(と言うか全身綺麗)。素敵。北条政子に似てるw

私の顔のタイプ的には、キム・ヨナ>>安藤美姫>浅田真央なんだけど、総合的には真央ちゃんが一番可愛い><
フィギュアは応援するよ><


昨日からせねばと思ってたうちの電話の1本をかけた。
かけるまで、近所1時間くらい歩いて気を落ち着かせてやっとだよ。
でも、うまく出来なかったー。

もう、ここまでやれて満足ってとこも有るけど、それじゃペース遅すぎだよもうどうしよう。

美容院とか、デパートは少しの気合で普通にかけられるんだけど。
ってデパートにかけることもまず無いけどね;


運動しようとジムに行って、行ったけど行ってフロント通ってお手洗い行って帰ってきちゃった。

なんてダメなひと~。
ダメ過ぎてもはや何か少し吹っ切れた。

ついでに散歩したら、桜が少し咲いてたよ。
桜は咲きたてで可愛かったけど、6月ごろに咲くアジサイももう今から花を準備してる様子だった。

3月26日_a0036513_19493160.jpg
行き帰りに通った駅に、ヘンな人居たよ。
ポニョ歌ってた。

3月26日_a0036513_19494050.jpg
その近くのお散歩の桜。
チョイ咲き。これくらいも可愛い。
by gisouchir | 2009-03-26 11:06 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite