人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月10日


引き続き、『嗤う伊右衛門』読んでる。

四谷怪談をベース?モチーフ?にした作品で、映画化されたものも良かったけど本も相変わらずおもしろーい!


明日の予定はキャンセル。

ダメだもう付き合いきれんくなってしまった。

結構「ナンじゃそりゃ」と思うことは多かったけど、常に悪意が無いので何度もスルーしてたけど、ちょっとそろそろ疲れた。

年初めに「HIVに感染しないようにくれぐれも気をつけてください」(彼はキャリア)というような内容を含んだメールを貰った時も「ああ、これは彼なりに真剣に私の身を案じてくれてるんだ」と捉えようとしたけど、私は仮にも既婚者だ。

私もともかく、旦那に失礼だと思わないのかな。

今回も、観劇で紹介する友人に「私を「元AV女優です」と紹介してみるのはどうか」とか。(※1)
ゲイだからセクハラ的側面も無いし、まーーーったく悪気は無いんですけど、こういう事が多くて疲れるんだよな。

もちろん、ある程度付き合いがあったわけだから、素直さとか義理堅さとか良い所もたくさん見たつもりだしあんまり悪く言いたくないけど、まあ今は感情的なので。

とは言いつつまだ言い足りないところも有るけど、何せ彼には全く悪気が無い上に、ここに書いて向こうに言い返す公のスペースがコメント欄しかないっていうのもフェアじゃない気がするからこの辺で。

(※1)
何度か書いているように私はAV女優好きなので、そう言われること自体には大してイラ付いてるわけじゃなくて。
そういう風に紹介するって事は、それが面白おかしいとか周りが反応に戸惑うような下賤さが有ると思ってるって事じゃん。その辺の価値観が間違ってるとは言わないけど、自分とは合わない。
それがセクシャリティや疾病の偏見を無くしたいという立場の人の発言というのも私は解せないし。
by gisouchir | 2009-04-10 22:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite