人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月11日


暑っ!

もう既に外でもノースリーブだよ。
夏になったら何を着ればいいのやら。

しかも日焼け止めが肌に合わなくてカサカサになるので、無防備に肌紫外線に晒しまくり。


ネットをまた自主規制しはじめたので、余暇は本ばかり。書く事が特に無いです。

とりあえず今晩のご飯(旦那)は、
 ご飯、
 ハンバーグ、
 ほうれん草とベーコンのソテーレモンバター風味、
 冷やしトマトを新タマネギのみじん切りをたっぷり入れた自作ドレッシングで、
 レタスとベーコンのにんにくスープ。

いつも私の好む豆腐入りハンバーグに付き合わせているので、珍しく旦那のためだけに「ザ・肉塊!」って感じのハンバーグを作ったよ。

ソースをまだ作ってないけど、マッシュルームの缶詰が一生使われ無さそうな態で置いてあるから、それ入れようかな。

ウチの母は、ハンバーグのときに中濃ソースとケチャップと赤ワインとなんやかんやを混ぜて煮詰めたものをデミグラスソースだと言って私に出していたので、いまだにデミグラスソースと言われると正確なものが解らないし、ハンバーグには基本それをかけて出してしまいますw

私は茶蕎麦と焼きししとうと枝豆。


『嗤う伊右衛門』読み終わった。

いやあと5ページ弱くらい残ってるのだけど、今日は旦那が居てそろそろ風呂から出てきそうで、そこで泣きフラグが立ったので途中で止めちゃったよ;


今日は観劇予定をキャンセルしちゃったから、「暇になった」と思い込んでたけど、Aural Vampireのライブ有ったんだった。

行きたかったけど、既に観劇の予定が有ったから忘れることにしてしまって失敗したー。
あんまり音源も知らないんだけども、エキゾチカさんのルックスもすごくタイプだし、お二人の人柄もブログ等の文章越しとは言え惹かれるものが有って応援したくなっちゃう。

以前ダークキャッスルに出演されたとき、4バンドくらいに撮った写真の掲載の可否をお尋ねするのメールを送ったんだけど、唯一律儀に返信してくれたのがAVさんだった。

当時はまだ今ほどの集客じゃなかったとは言え、それぞれアーティストさんは沢山の人を相手に色々対応してるもの。
だから、メールの返信なんて来なくて当然と思って出すけれど、返信頂けるとやはりすごく有り難く感じたよ。
by gisouchir | 2009-04-11 17:47 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite