人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月18-19日


18日。
翌日の19日は、結婚(入籍)記念日です。

3月21日の結婚(挙式)記念日からイベント続き過ぎになってしまうので、来年からは、結婚(式)記念日と結婚(入籍)記念日をどっちかに統合しようか、と思います><

とりあえず記念日ということで、最初は泊まりで何処かに行く予定だったのですが、結局18日のうちに横浜に遠散歩ということになりました。

うえー、つまんなかったです。
記念日だからと無理に動いて、お互いイライラしてしまいました。

4月18-19日_a0036513_15531925.jpg
中華街に行く予定ではなかったので、何も考えず空いてるお店へ入る。

4月18-19日_a0036513_15542629.jpg
私は水餃子2個だけ食べたんだけど、普通においしかった。
旦那も「普通においしいけど驚くことは・・・無い」と言っていた。

でも店員さんの感じが良かったし、コレとチャーハン(スープと杏仁豆腐付き)とビール(おつまみ付き)を頼んでもジャスト2000円だったので、場所の割には安いなあと思った。

前に海員閣っていう大衆系のおいしくて有名なところに入ったけど、驚きの美味しさだった代わりにえらい感じの悪さで、結構高くて。
それよりずっと良いわ。

4月18-19日_a0036513_15543621.jpg
こちらは旦那の食べたチャーシューチャーハン。

4月18-19日_a0036513_15583094.jpg
船~、船~♪


書いてる今日は、19日で記念日本番だったので、歩いて行ける範囲の公園に行きました。
今日のほうがずっと楽しかった。

やはり好きである場所に居るのが良いのだろうなあ。
平和でした。

帰りに、旦那が花を買ってくれました(買ってよと言ったからですが)。
つつじの枝。

どうやって活けんのかしらとかおもうけど、すごく嬉しいなあ。
by gisouchir | 2009-04-19 19:31 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite