人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月7日


ヤバイもうネット離れたいけど何度離れてもグダグダに復活してしまう...。

私の場合、自分のサイトを更新する以外は離れたほうがホント良い事多いんだけど。

2ちゃんまとめサイトのこのスレ面白かった。
うちの母ちゃん凄いぞ

母ちゃんも凄いが読ませる力が凄い、途中ちょっと飽きたけど一気読みしちゃったよ。笑い過ぎてコメカミ痛い。

クズ子(スレ主に途中から付いた愛称)は働いててえらいなー、ああ私の時間は無駄に過ぎて行く(;_;)
五体満足なので「働けて羨ましい」とか言うと怒られそうだけど実際羨ましくもある。

そして、このスレ読んだら寿司食べたくなって、朝の5時からイカ解凍してご飯炊いてイカの寿司を作って食べてしまった。


火曜日の夜は旦那と渋谷に行ってきたよ。

とりあえず他の事したくなったのでまたあとでー。


昨日今日全く家から出てない。

こりゃ本物の引きこもりいっちょ上がりだよ。

今日は旦那が夕飯食べるので、有る物でひねり出してみた。
和洋中滅茶苦茶に入ってて恥ずかしくて書けないけど美味しそうだよ♪

結構サラッと作って「何入れたっけ?」みたいな日のが美味しいような気がする...もしくは楽しんで丁寧に作ったとき。
「頑張ったー」って日に限ってなんか残念な味になる。
by gisouchir | 2009-05-07 06:22 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite