人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月8日


チキンオムライス弁当を作ったから今から旦那に持って行く~♪
今日も料理の出来は悪くないので嬉しい。


美容院に行ってきた。

さして変わってない。
いつも、さほど変わらない。

今回は満足だと思ってるけど、パーマって一回洗わないと分からないよね~(;w;)

そしてショートもロングも、顔周りを変えなければ意外と同じっぽく思えるのだけど、どうなんだろう。
(という乱暴な事を言って美容師さんに怒られたことが有る)

私の周りに前髪の無い前下がりボブの人が2~3人存在するが、いずれも凄く美人だ。
あれは美人専用の髪型なんだろう。
ああいう髪型にあこがれるけど私には無理、絶対。

生まれ変わったらクールな美人になりたいなあ。
by gisouchir | 2009-05-08 17:01 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite