人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月4日


大掃除熱に火が着いた。
自室は問題が山積みなので、今日は軽めで玄関をやった。

玄関なんて狭いスペースなのに、靴箱の靴の整理と靴磨きから始めてるとナニゲに時間かかったり。
物置の中の物にもいつの間にか埃積もってるし。

しかし捨てても捨ててもゴミは出るし埃も積もるよ~。

明日はどこを攻めよう。
トイレは最後までやりたくない。死ぬまでにやるトイレ掃除の回数は出来るだけ抑えたい。
あと何回って考えると、嫌なことを後回しにするのは思ってたより悪いことじゃないなあ。


フロアライト注文して届いたけど、開けたなり壊れていた。
しかもコードとかソケット全部入ってないし。
電話したら明日運送会社が回収に来てくれることになったけど、ガラスやシェルの処理が甘くて危ないし重いし、このまま返してしまいたい;

今日の旦那夕飯は、
・ごはん
・ハンバーグ(しめじ入りのソース)に、付け合せはほうれん草のソテーとミニトマト
・イカとブロッコリーのにんにくオリーブオイル炒め
・いろいろ野菜が入ったスープ←作ったの既に3日前。

ちなみに、私はネギもやしラーメンですw
一応280kcalの低カロリータイプを選んだけどバランスは悪い食事。いかんな。
by gisouchir | 2009-12-04 20:08 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite