人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月22日


ネット徘徊自主規制中、詳しくはこちらを。

でも逆に滅多にmixi日記を更新しない人が更新してると見に行ってコメントを残したり、溜め込んだ古いメールとかにも返信してます☆


クリスマスが近い、わくわく。

何故私はクリスマスが好きなんだろう。
今年もケンタッキーとケーキを買って家ダラするだけだけなのに。


昼、旦那がひょっこり帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入って出て行った。


夕方は服を買いに新宿に行ったけれど、近所に行く時しか着ないちょっと変なダウンコートを着ていった為に肩身が狭くて思う存分店を回れなかった。

極力ハードじゃなくて長く着られそうな革ジャンが欲しいなあ。
柄物のワンピースも欲しい。
今年の冬は、旦那からもらったコートとお義母さんからもらったワンピース以外に服を買って無い気がする。


昨晩、『1Q84』1巻目読み終わったよ。

やっぱり今まで読んだことが有る作品と比べて、登場人物の顔に具体的なりイメージが浮かび易いのは何故だろう。
勿論、詳しく描写されてるからなんだけども、何でそうなったのかが不思議。

もう青豆さんは私の中で菊池凛子になってしまった。
「ふかえり」は雰囲気がみかちゃん。

結構厚いから1巻読みきれるかどうか判らず2巻目を同時に買わなかったんだけど、そうしたら2巻だけって中古ではなかなか売ってない!
続きを読みたいと思うものの、あれだけ出回った本だし定価で買うのは勿体無い気分。

今晩は、先日ハンクにもらったローラ・ニーロという人のCDを聴いてみる。
by gisouchir | 2009-12-22 19:47 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite